底辺ゲーム配信者の掃溜め

Youtubeでの活動や、配信の事をつぶやきます

最近のトレクル環境について リセマラ勢の方必見!?

f:id:pasukaru04:20191001232142p:plain

カイドウ実装されてからそこそこ時間が経ちましたねー。

ほしいけど、トレマガチャ第三弾でピックアップらしいのでそこまで我慢します。まぁ深追いする気はないけど・・・

 

 

んで、最近のトレクル環境なんだけども

正直あれね、面白くはないね。

自分がカイドウもってないってのもあるけど、大体のクエストはカイドウで鼻ほじってれば終わるわけですよ。工夫もくそもないよねー。

自分はこのゲームの魅力って持ってる船員の中で工夫して、決戦キャラとかコロシアムキャラとかも有能で、課金キャラじゃなくても工夫すれば何とかなるって所だと思うのですよ。

自分が初めてクリアした特訓の森は「蛇」なんだけど。船長は今は懐かしい火拳銃ルフィでしたね。中身はアルビダとか配布エース、ウソップとかの無課金キャラでクリアしたときは感動したもんよ。

まぁ時間が経つにつれてインフレするのは当たり前だし、昔難しかったクエストが簡単にクリアできるようになるのも当たり前なんだけどさ。カイドウはちょっと方向性が違うよね。ゲームってかゲー無になっちゃてるよね。「無」なのよ。ゲームらしい作戦とか工夫とかはほぼ皆無なのよね。いやめちゃくちゃ便利だからほしいんだけど、こういう強さは求めてなかったですねー。

 

ちょっと話はそれちゃったけど、つまりリセマラするんであればカイドウは必須だよって事。もちろん、スキルマキャラがしっかりいてこそ本当のやばさが発揮される上級者向けキャラではあるんだけどさ。

それでもタップしなくてもカイドウの追撃だけで大半のクエストはクリアできるし、ある程度のギミックだったら今やってるイベントマルコやネコマムシで対応できるしね。コロシアムホーディもアングラで集めれば最高やね。

 

あとは、カイドウが対応できないクエスト用にルフィローorスネイクマン、経験値ジャック、お宝バギーいれば人権は大丈夫。そのうちガチャで心カタクリやしらマン、ビビレベッカ手に入れればOK牧場!詳しいリセマラに関してはランキング記事もあるからそっちもチェック!https://pasukaru04.hatenablog.com/entry/2019/10/03/125917

リセマラした後もガチャたくさん引きたいって人はこのサイト登録してみて?そこそこ稼げますよー

このサイト↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト