底辺ゲーム配信者の掃溜め

Youtubeでの活動や、配信の事をつぶやきます

大乱戦!四皇イベントはどれだけ走る必要があるのか!?特攻ガチャは引いたほうが良いのか!?徹底解説!

きましたねー、大乱戦イベント

 

今回もランキングイベントですな。

順位報酬と攻略記事は公式を見てね

順位報酬:https://trecru.channel.or.jp/battleroyale_4emp/

攻略記事:http://onepiece-treasurecruise.com/battle-royale201910/

 

 

んでんで、どこまで走るかですよね。ランキングイベントでみんなが気になるのは。

答えとしては

 

 

 

 

 

頑張る必要性はあまりない

というのも今回のランキング報酬があんまりうまくない。

称号(笑)は別にどうでもいいんですけど、赤紙がもらえるのが1000位以内。まぁまぁ厳しいライン。トレマより真面目に走る人は少なそうですけど、それでも1000位以内はきちいっすw

順位報酬考えるなら1000位以内は最低ラインだと思うんだけど、特攻キャラが少なくとも2体はいないと厳しいか?

それ以降順位報酬を見ても、300位以内から赤紙が2枚に、50位以内で鍵が一個・・・

不味いですね、これはw

いやまぁ、特攻キャラが三体揃ってれば頑張る意味がありそうですけど、そうじゃない人はのんびりでいいでしょうね。しかも、このイベントは周回に石をめっちゃ砕くので、そこの効率もトレマに比べて不味いです。

ドロップアイテムに万能本とかありますけど、落ちた記憶ナイデス<●><●>;

そもそも、今回のイベントでしかガチで使い道のない糞キャラのために金をぶち込めるわけないだろぅ!?こちとら一般ちんぱん社会人やぞ。せめて今後もサブで使えるような性能であればあれなんだけどね・・・特攻ガチャシステムやめろって千葉ロッテ

あ、一応30回クリアで赤紙がもらえるのでそれは回収しましょう

と、まぁ色々グダグダ語りましたけど、結論としては

 

 

 

10連で2体以上揃った人は頑張れ。そうじゃない人は30回報酬だけ確保しとけ。

って感じです。

次に特攻ガチャを引くかどうかなんですけど・・・

まぁ、上に書いた内容的察しがつくとおもうんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

富豪以外は課金する必要なし。10連一回ぐらいは引いてもいいんじゃね?30個だし

ってことです。セールごとに毎回全部回収してる富豪とか、youtubeに動画上げてるといったトレトレの実のトレクル人間以外は引く必要性があんまりないです。

最初の10連は30個でお得なんで運試しで引くのは有りだと思います。僕は引いて爆死しましたw^^b

25日から本番なんでシャンクス育成してのんびり待ちましょう。

僕はシャンクスを回るつもりです。周回するクエストは自分の手持ちで楽にクリアできそうなのなら何でもいいと思います。

そんじゃバイバイ