底辺ゲーム配信者の掃溜め

Youtubeでの活動や、配信の事をつぶやきます

【トレクル攻略】まさかのハロウィンでフェス限エース追加!!強い?弱い?

久々の記事ですね。すんませんw

東京とかいう大都会はハロウィンコスプレエチエチ大会で盛り上がってるみたいですけど、田舎者の私には関係ないです。そもそも子供が楽しむイベントのはずなんですけど・・・

まぁ、トレクルにも毎年くるハロウィン。毎回かわいい衣装のキャラのイベントクエストが開催されてて何が来るかわくわくしてるんですけど、今回はまさかのハロウィン衣装のフェス限追加wwwwwww 

それがこちら

【トレクル】エース(ハロウィン/スゴフェス限定)の評価【ワンピース トレジャークルーズ】

【スキル】

一味にかかっている封じ状態を10ターン回復し、1ターンの間格闘と射撃タイプキャラの攻撃を2.5倍にする

【船長効果】

格闘と射撃タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1.5倍にし、同タイプキャラは[][]スロットも有利スロット扱いになり、一味は必殺封じ・必殺ターン巻き戻しを10ターン回復する

 

いやー、えげつない。つーか鍵で限界突破拡張で強化したエースを実装した後に、それよりはるかに強い射撃船長のエース実装するってやばいでしょwww

まぁ、拡張してもベッジ以下のエースを使う人はエース大好きマンかウーマンだから関係ないか。

 

 

んでんで肝心の性能に関しての評価は

 

間違いなくSランです

 

バレット実装あたりから当たり前になり始めてきた無条件4倍。このエース君も当然そ波に乗っていますね。そして久々にみた体力1.5倍、強い。ついでに有利スロット扱い。

そしてそして最大の特徴である必殺封じ巻き戻し10ターン耐性。はい最強w

常時4倍火力で体力もバカ多くて有利スロット扱いもあって、必殺封じ巻き戻しにほぼ無敵な時点で強いに決まってんだろ!!いい加減にしろ

しかもしかも、スキル2.5倍エンハンス。は?こんなんだめやん。インフレの波が押し寄せてるよ~。

ルフィローみたいに対象無限じゃないけどそれでもやばい。封じ10ターン回復とかいう優秀なギミック回復効果もついてるし・・・なんだこれ!

ぶっ壊れじゃねえか!!!!!!!!

 

エース君大好き勢はもちろん、そうじゃない人も是非引きたい性能。他の追加ガチャ限はそうでもないんでスルーで。

 

にしても今後はSPルフィとかこのエース君みたいに船長効果にギミック耐性がついたのが増えていくんだろうか・・・インフレ怖い