底辺ゲーム配信者の掃溜め

Youtubeでの活動や、配信の事をつぶやきます

トレジャーマップ終了 次は絆決戦くるね

お疲れ様です!いやー長い長いトレマが終わりました。今回は台風の重なったので引き籠っている人が多い&導きの鍵実装、この二つによってランキングのボーダーが上がったみたいですねー。

ちなみに僕の順位はこんな感じ

f:id:pasukaru04:20191014232329p:plain

 

なんとか5000位以内をキープ。5000位以内と5001位以上だと報酬のレベルが違うから頑張りました。

前回まで5000位内のボーダーは1300万前後だったみたいですが、今回は1300万ぐらいだと漏れている方もいるみたいです^^;まぁ、でも今回は特攻キャラ1体でもなんとかなることが分かったので次回も頑張りたいですね!!

 

 

さて、明日から絆決戦。しばらくログイン勢だったので2回分しかゾロ&サンジの開放できてない;;全部やってきた方は今回で完成みたいですね。かなり優秀なキャラなので、僕も早く完成させたいですねー。完成したらルフィローも本領発揮ですね!

 

ここで自慢なんですけど

 

タイプ限定ガチャ10連でシーザーきましたw^^

f:id:pasukaru04:20191014232411p:plain

最近ガチャ運死んでたので、多少はね?w

 

サブとしてかなり優秀なキャラですね。チェイン固定と封じ7ターン回復は貴重なので重宝しそう。毒回復はどうなんでしょう、今回の絆決戦での適正は高くなりそうですけどね。ただギミック解除+強力なチェインエンハできるので、毒関係なく強いと思います。

 

 あーにしても

 

早くカイドウひきてー

 

というわけでさようなら!