底辺ゲーム配信者の掃溜め

Youtubeでの活動や、配信の事をつぶやきます

絆決戦【2019年10月版】攻略PT公開! そして大乱戦へ・・・

やべえ、気が付いたら絆決戦のこり2日じゃねえか!

ブログの更新できなくてすまんちょ。体調悪くて寝てました^^;

なんとかソロサンジの宝玉集め終わったので(過去三回絆決戦サボりなので完成はしていないw)、ここら今の自分の攻略PT乗せときマッスルwwwwwww・・・は?

 

対速属性

f:id:pasukaru04:20191019130627p:plain

フレンドはもちろんカイドウ。

二階:プラリネアラディン(フレンドカイドウのスロットが技じゃないように気をつけろよ!?)クロコダイル発動突破します。

三階:ジンベエナミさん発動で終わり!

んー、1耐えのせいで具体的ダメージはわからんけど9000マンぐらいならカイドウのスキルのおかげで飛ぶと思うよ!

 

対力属性

f:id:pasukaru04:20191019130617p:plain

フレンドも白ヒゲ

スロットエンハ割込みはやめろ!二回の敵が弱すぎてスネイクマン使えないんじゃ!

苦肉の策のアラディン。一階でフレンドの親父のスロットを技にする必要あります。

運ゲーw^^b

育成適当ですけど8000マンぐらい出ます。フェス限クラッカー持ってればもう少し火力出せるかな?

二階:アラディン

三階:ルフィを最初に使ったらスキルぶっぱして殴って終了!!!!

 

対心属性

f:id:pasukaru04:20191019130555p:plain

フレンドはルフィロー

赤犬にサポートつけていないという適当ぶり。赤犬は船員効果(基礎攻撃力+100)のために入れてるので何でもいいです。

たまたま10連でシーザー当たったので楽してますが、持ってない人はレイリーとなんか入れましょう。

火力は9000万強でますね。絆サポートはいれば1憶超えるぞい。やっぱりサンジの対心属性性能はまだまだトップクラスだぜ!!!

二階:サンジ飛んでシーザー使用しPタップ三回以上で突破

三階:ルフィローマゼラン使用後シャンクスとサンジ使って終了!

シーザーのスキルで割込み外で既にチェイン加算が発動してるから、シャンクスサンジのスキルを使用しても割込み対象にならないよ!

 

 

という感じですね。現在攻略レベルは44だったかな?もうちょい行けると思うけど、最低限の目標はすでにクリアしてるんでのんびりと。

 

 

そして10月21日からは大乱戦!!

とりあえず30回クリア報酬だけ確保をめざします。ランキングはやべえのでさようなら^^

どのボスでもいいみたいなので、自分が安定してクリアできるPT回ればいいと思います。期間も長いしまったりやろうぜ!シャンクスの育成と赤紙回収だけで十分のイベントだと思いまーす。

つーかあれね特攻ガチャが今回は過ぎるね。まぁイベント始まる前にまたそこらへんに関して記事更新すると思うのでよろしく!

できればコメントもお待ちしてるぞ!