底辺ゲーム配信者の掃溜め

Youtubeでの活動や、配信の事をつぶやきます

カイドウとかいうぶっ壊れ船長についてwwwwwwww

ワノ国イベントがはじまり一週間が経とうとしていますね・・・

皆さん、カイドウはあてれましたか??????????????????????????????????????

僕は当たりませんでした!!😂😂😂😂😂

80連じゃあたらないんですか?10連で当てた人もいるのに・・・

 

f:id:pasukaru04:20191001232142p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕が爆死したことはさておき

カイドウの性能についてですが、僕の当初の評価は「なんかインパクトでぶっ壊れキャラだと思い込んでるだけで、ギミックに弱いし周回は結局スーロン最強なんだろ??」

というものでした。

しかし、箱を開けてみれば頭がおかしくなるくらいのぶっ壊れでした😜

なんのスキルも使わずリダフレ合わせて240万ダメが毎ターン飛んでいくのは予想以上に強かった^^;400倍が3回!?おかしいでしょ!!!!インパクト通りのやばさ!!!!!!もう麻薬と同じくらい中毒性がある船長です。

昔の決戦とかコロシアム、当然スペダンなんかは鼻くそほじりながら画面を見ずに叩いてるだけで相手が死にます;;

「最新のツヨツヨ船長だぞ!?昔のクエストなんて脳死でできて当たり前だろぅ!?高難度はどうなんだよ」って思いますよね。

 

 

 

 

 

高難度もいけちゃいます^^

いや、まじでおかしいでしょ?周回船長みたいな性能してる(周回船長なんですが)くせに高難度まで行けるの?うそやろ?ほんとなんですね、これが。

実際、ガープの挑戦をオール1ターンクリアしてる動画も挙がってきてますね。今回のチャレンジなんかは接待なんでクリアできて当然なんですが、関係ない高難度もいけちゃうのはスーロンと違う所ですね。

高難度になればなるほど、ギミック耐性、素の火力が重要になってきますが。カイドウはこの素の火力が尋常じゃない。倍率自体は4倍船長ですが、追撃のおかげで実質7倍船長くらいの火力があります🤣🤣

エンハンスを使った場合の火力は相応ですが、スキル未使用だとトップクラスのバカ火力になりますね。そのおかげで船員をギミックに割り振りやすく、「どこで耐久して、ここでエンハンス使って」など考える必要がありません。

ただし、明確な弱点があります。それは「通常攻撃onlyやで^^」です。強すぎたカタクリドフラ対策として運営がとった最悪の行動です。これがカイドウにぶっ刺さるw

完全にとばっちりとも言えなくはないですが、まぁゲーム性を狭める船長効果なのでしゃあないと思います👍

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでたらカイドウが欲しくなりません?なりますよね?実際僕は今すごくガチャ欲でイキそうです;;でも課金できない・・・金がない・・・

そんな方にお勧めなのが

 

 

 

 

 

ポイントサイトです!僕が利用しているサイトは「モッピー」という所なのですが、手軽にやれてその割に稼げます。毎月10連分ぐらいなら稼げると思います(もっとがんばればさらに稼げるとは思います)

pc.moppy.jp

こちらから会員登録できますので、興味のある方はどうぞ!

ではまた会いましょう😘